宮迫の不倫相手の竹内結子似の30代美容系ライターA子=佐々木仁美と特定!

佐々木仁美

以前も不倫疑惑のあった雨上がり決死隊の宮迫博之さんですが、またも不倫報道です!   不倫相手は2人いて、一人はモデルの小山ひかるさんと週刊文春は報じていますが、もう一人は30代美容系ライターA子と伏せられていま・・・

なぜ台風は日本列島に沿ってなぞるように進路を取る?理由は?

強風

なぜ台風は日本列島に沿ってなぞるように進路をとるのでしょうか?あなたもそう思ったことはあるでしょう?   台風は韓国の方に向かっていると思えば、急激にカーブして日本列島に沿ってなぞるように移動することがほとんど・・・

太田希望が新藤まなみへの改名理由、放プリ解雇理由のルール違反とは?

新藤まなみ

元放プリ候補生の太田希望さんが新藤まなみへ改名し、芸能活動を再開するということですが、改名理由は何なのでしょうか?   太田希望さんは実は放プリをルール違反をしたとして解雇されていました。具体的には何をやらかし・・・

世界陸上でサニブラウン9秒台を叩き出す!父親と母親の国籍は?兄弟は?

サニブラウン

世界陸上が開催されていますが、男子100mでサニブラウン・A・ハキーム選手が難なく予選突破しました。   やはりトップ選手となると、予選は本気で走らずに楽に予選なんて突破できます。サニブラウン選手もまだ正式な記・・・

プロ野球チームの最多連勝記録は何連勝?最多連敗記録は?球団は?

野球

あなたは今までのプロ野球のチームの最多連勝記録は何連勝かご存知でしょうか?   西武が最近調子いいですね!本日(8月3日)で、12連勝です!今年はヤクルトや巨人が大連敗を喫しましたが、今度は西武が大連勝です。 ・・・

斉藤由貴不倫発覚!旦那はモルモン教?子供は?尾崎豊とも不倫?

斉藤由貴

斉藤由貴さんの不倫疑惑を週刊文春が報じました!   不倫相手とされるのが、横浜市内に住む50代開業医のA氏。しかも、A氏にも妻子がいますし、斉藤由貴さんにも旦那もいますし、子供もいます。2人は週刊文春の直撃に対・・・

諭旨解雇とは何?意味は?懲戒解雇との違いは?退職金は出るの?

ボクシング

あなたは諭旨解雇とは何かご存知でしょうか?   近畿大学のボクシング部で、監督が女子選手にセクハラをしたとして、諭旨解雇処分としたというニュースがありましたが、「諭旨解雇」なんて言葉聞いたことないよ!と思って調・・・

ポニーテールを校則で禁止の中学校はどこ!?禁止理由の劣情とは?

ポニーテールの女性

ある中学校でポニーテールを校則で禁止しているという驚きのニュースがありました!   禁止理由は、「うなじが劣情を誘うため」だそうです。劣情とは何?と思って調べてみたところ、「いやしい心情。また、〇的な欲望。」と・・・

芸能事務所ヘルメスエンターテイメントの所属タレントは?評判は?

頭痛女の子

芸能事務所の社長、佐藤弘樹容疑者が、声優志望の30代の女性に性的暴行を加えた上に、現金を奪ったとして逮捕されました。とんでもない輩ですね。   佐藤弘樹容疑者が社長を務めている芸能事務所は、ヘルメスエンターテイ・・・

ホリエモンが取締役を務めるインターステラテクノロジズ株式会社とは?

ロケット

ホリエモンが取締役を務めるインターステラテクノロジズ株式会社とはどんな会社なのか?なぜホリエモン(堀江貴文)が関わっているのか気になっていませんか?   私は、今日のロケット打ち上げ失敗のニュースを見て初めて知・・・

このページの先頭へ