「芸能②」の記事一覧(2 / 2ページ)

武井壮の年収・生い立ちは?キャッシュで購入した6000万円の高級車の車種は?

武井壮

武井壮さんが、日テレ系の「誰だって波乱爆笑」に出演し、今までの最高月収が3500万円だったことを告白しました。最近月収を告白する人多いですね(笑)   3500万円とは・・・。年収でもすごいですが、コレ月収です・・・

電波少年的東大一直線で坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生の今現在は?

ケイコ先生

2月20日(月)のしくじり先生に坂本ちゃんが出るようです。坂本ちゃんと言えば、昔電波少年の企画で、東大卒のケイコ先生が家庭教師として付きっきりで、勉強していました。   しかし、残念ながら、東大には合格できませ・・・

GACKTの収入源の謎?年収はいくら?実家が金持ち?

GACKT

GACKTさんといえば、セレブタレントということで有名ですよね。男性版叶姉妹のような感じがします(笑)ネット上では、ヒット曲もないのに何で金あるんだ?収入源は何なんだ?実家が金持ちなのか?という声が多数あります。 &nb・・・

笑点の桂歌丸の病気が心配!身長・体重は?結婚・嫁・子供は?

桂歌丸

最近頻繁に入退院を繰り返している焦点の桂歌丸さんですが、新年早々また入院してしまったようです。最近2か月に1回ぐらい入院している気がします・・・。心配ですね。   歌丸さんは何か病気なのでしょうか?今回は、桂歌・・・

卓球芸人動画まとめ!卓球芸人ぴんぽんって何者?wiki的プロフィール!

卓球芸人ぴんぽん

今日のLINEニュースで知ったのですが、卓球芸人が動画で華麗なトリックショットを連発して海外からも絶賛されているようです。実際、動画見てみたのですが、かなり面白いです!   この卓球芸人ですが「卓球芸人ぴんぽん・・・

このページの先頭へ