小川えり(エンリケ)

エンリケ(小川えり)東海キャバ嬢No1誕生日売上は?何歳?彼氏はいる?

小川えり(エンリケ)

東海No1キャバ嬢、エンリケこと小川えりさんの今年の誕生祭はどうだったのでしょうか?
昨年の売上2日間で1億円を超えた!と話題になってましたね。
2018年10月25日~27日の3日間。今年の売上はどうだったのでしょうか?

調べてみました。

・エンリケ(小川えり)東海キャバ嬢No.1の2018年誕生日の売上は?
・エンリケ(小川えり)は何歳になった?
・エンリケ(小川えり)人気の秘密は?
・エンリケ(小川えり)彼氏は居る?
・まとめ

をおおくりします。

 

スポンサーリンク

エンリケ(小川えり)東海キャバ嬢No.1の2018年誕生日の売上は?

 

 

Twitterにも出てしまってますけど、3日で2億5千万‼達成しました!
スゴイですね!
中小零細企業の年商ですか!?て感じです。
本当に圧巻です。

 

 

シャンパンタワー!も圧巻です。

昨年の記録が2日で1億超えたと話題になってましたので、記録更新ですね!
2億5千万ですか、、一日平均8333万円ですね。
しかしエンリケさんご自身の目標は3億円だったそうですよ。

 

 

 

エンリケ(小川えり)は何歳になった?

 

今更ですが簡単にプロフィールを

名前 小川えり
愛称 エンリケ
本名 服部理恵(はっとりりえ)
生年月日 1987年11月2日
身長 154㎝
星座 さそり座
来歴 アールズカフェ在籍(http://www.arts9731111.jp)

ということで、何歳になった?は、31歳になられました。

キャバクラ嬢としてはベテランの年齢に差しかかってますね。
19歳~28歳というのがキャバクラ派遣に登録されている年齢層だそうです。
お店直属の方々なので一概に言えませんが、キャバ嬢で31歳というのはかなり経験豊富な年齢になります。
もちろんその経歴や年輪もあっての売上成果なのでしょうけど。
27歳くらいの人が結構な言われ方する世界ですけど、エンリケさんくらいのクラスになると年齢どうこうはないでしょうね。

 

 

スポンサーリンク

エンリケ(小川えり)人気の秘密は?

 

 

SNSの活用を以前も言われていましたね。
さらにSNSの発信力に磨きがかかっているのでしょう。

「目標の3億円には届きませんでした。だけど去年の自分の記録を超える事ができたし今までで1番感動した最高なバースデーイベントだった お客様、同業者の方達、フォロワー様の愛のタワー含め、本当にありがとうございました」
引用:モデルプレス

またテレビ出演、メディア露出も以前より増えていますね。
今年の春に「サンデージャポン」に出演されていましたし、確か「情報ライブ ミヤネ屋」にも。
いままだ情報はありませんが年末年始も出演されると思いますよ。
そしてエンリケさんご自身がインタビューで言われていましたが「門りょう」さんたちと仲良くなって横のつながりが広がったのも大きいと。
門りょうさんも誕生日お店にお祝いにかけつけてこられました。
お客さんもお連れしたり、そのまたお客さんもという。
エンリケさんクラスのホステルさんやそのクラスのホステルさんの繋がりってすごいんだと思います。
一人の払う金額も人数も。
SNSやメディアも大きいでしょうけど、人の繋がりは根強いものがありますので、メディアに出て知り合いになって繋がっていてまた輪が広がるのではないでしょうか。
接客業の努力の結晶ですね。
秘訣や技の秘密というより努力の結晶と才覚なのではないでしょうか。

 

 

 

 

エンリケ(小川えり)彼氏は居る?

 

彼氏の情報はありません。
ですが、キャバ嬢さんやホステスさんの多くはほぼ彼氏持ちです!
20歳代の健全な、しかも美しい女性ですから居ない方が不思議です。
たまに本気になるお客さんも居るみたいですが、彼氏いなーい、2年いなーい、は営業です。笑
同棲されている方も居ますし、ごくたまに婚約寸前の方もいます。
エンリケさんも年齢的にみて居てもいいはず、いる可能性が高いと思います。
門りょうさんも結婚されましたしね。
私はそろそろ出てくるのでは無いかと思っていますが。
結婚の情報が突然出てきたりもするかもしれませんよ。

 

こちらもオススメ

 

スポンサーリンク

まとめ

・エンリケ(小川えり)誕生日2018年の売上は3日で2億5千万!最高額更新!
・エンリケ(小川えり)人気の秘密はSNS、メディア出演と人の繋がり!努力の結晶!
・エンリケ(小川えり)、彼氏はいる可能性が高い!

いかがでしたか?
いやー、2億5千万は衝撃の売上金額ですね。
最高月収6500万(手取)と以前言われていましたので、この3日間が入る10月分の収入で最高月収も更新しそうです。
31歳になったエンリケさんですが、まだまだこれからもまた来年も更新しそうです。

1億超えの昨年、2億5千万超えの今年と、来年は目標の3億円を超えるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク