「芸能①」の記事一覧

成宮寛貴の友人A氏の周囲でAV女優含む5人の不審死!盗撮用メガネで撮影?

成宮寛貴

成宮寛貴さんの衝撃の芸能界引退から5か月が経とうとしています。現在ではあまり関心がなくなってしまった人も多いと思われますが、新たな情報が入ってきました。   当ブログには、これまで成宮寛貴さんに関連した情報の提・・・

周辺で不審死の超有名ロックバンドAとはラルクアンシエルか?

ラルクアンシエル

カリスマロックバンドAに黒い闇が広がっています。Aは90年代初めに結成された4人組ロックバンドで、現在でも超人気で、1日コンサートするとメンバー1人当たり、1億円のギャラだとも言われています。   しかし、この・・・

安藤美姫とフェルナンデスは2017年現在既に破局!証拠まとめ!

安藤美姫フェルナンデス

2014年から交際が明らかになっていた安藤美姫さんとフェルナンデス選手ですが、どうやら既に破局していたようです。破局時期は2017年1月ではないか?と言われています。   以前から破局が噂されていましたが、バイ・・・

清原和博に匹敵する薬物疑惑の大物元プロスポーツ選手とは誰?

薬物

2016年清原和博さんが覚せい剤で逮捕されましたが、新たにある人物に薬物疑惑がささやかれています。その人物とは、現在はタレントとしてメディアに頻繁に顔を出している大物の元プロスポーツ選手だと言います。   一体・・・

エドはるみの現在は?激太りもライザップで体重激減!胸のカップ数は?

エドはるみ

数年前、エンタの神様をはじめ、お笑い番組で活躍したエドはるみさんですが、最近はテレビでほぼ見かけなくなり、一発屋として干されてしまったと言われていましたが、4/10からあるCMに出ます!   そのCMとはライザ・・・

アンジャッシュ渡部健と佐々木希結婚を行列で発表?歴代彼女彼氏は?

渡部健&佐々木希

先日、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんが近く結婚すると報道がありました。兼ねてから交際の噂があった2人ですが、行列のできる法律相談所では、渡部さんいじりが定番になっていますね。     本日の行列・・・

濱松恵暴露の東京03豊本明長が悪口を言った大御所芸人は島田紳助!

東京03豊本

東京03の豊本明長さんの不倫疑惑の相手とされる濱松恵さんですが、豊本明長さんについてバンバン暴露しまくっていますね。   個人的には、こういう女性は嫌いです。今年に入ってから報道のあった袴田吉彦さんの不倫相手と・・・

元SMAP香取慎吾の交際相手とは既に結婚?謎の少年は2人の子供?

香取慎吾&謎の少年

今回の文春砲のターゲットは元SMAPの香取慎吾さんでした。香取慎吾さんになんと20年の恋人が発覚しました!ハワイで写真を撮られているのですが、そこに写っているのは彼女とのツーショットではありません。謎の少年も写っており、・・・

関ジャニ∞横山裕、水卜アナと破局後田中みな実と交際!匂わせ発言か!

田中みな実

最近流行っている交際の「匂わせ」ですが、ここにも一つ(笑)田中みな実さんが、オリラジの藤森慎吾さんと交際していたことはほとんどの人が知っていることでしょうが、田中みな実さんの発言が「匂わせ」であると話題になっています。 ・・・

東京03豊本の不倫相手・濱松恵の娘の父親は誰?LINE内容は?

LINE

3月28日発売のFLASHで、お笑いトリオ東京03豊本明長さんと女優の濱松恵さんの不倫が報じられました!LINEの内容も流出しちゃっているようですね。豊本さんは結婚していませんが、「不倫」と表現されているのは、婚約中の彼・・・

このページの先頭へ