「芸能」の記事一覧

神戸市議・橋本健のプロフィールは?別居中の妻とはデキ婚!離婚・辞職は?

今井絵理子

元SPEEDの今井絵理子議員が、妻子ある男性との不倫疑惑が報じられました!   その不倫相手とされるのが、神戸市議の橋本健議員。新幹線の車内で2人で眠っていたところ撮られたようで、アホ面で写っていました(笑)実・・・

中川祐子の年齢は?すっぴん&メイクを画像比較!肉食ダイエットとは?

中川祐子

あなたは中川祐子さんをご存知でしょうか?   7月24日放送の「もしかしてズレてる?」に出演するのですが、中川祐子さんの年齢に驚きました。「えっ!?その年齢でこの若さ、この美貌?」みたいな印象を受けました。 &・・・

松居一代のYouTube動画のBGM(曲)はコレ!作曲者は大喜び?

船越&松居

YouTubeで船越英一郎さんに関する暴露を続けたり、週刊新潮絶賛をしていて、留まるところを知らないですね、松居一代さんは(笑)   先ほどサンジャポで取り上げられていたのですが、松居一代さんがアップしたYou・・・

茅原実里(みのりん)の彼氏は杉田智和ではない!一般男性と結婚間近?

茅原実里

涼宮ハルヒの憂鬱の声優で知られる茅原実里さんに熱愛報道が出ました。   杉田智和さんが彼氏だという噂もありますが、実際どうなのでしょうか?茅原実里さんは36歳なので、そろそろ結婚の話が出てもおかしくないと思いま・・・

間宮祥太朗の憧れの女優は誰?彼女は馬場ふみか?歴代彼女は?

間宮祥太朗

あなたは間宮祥太朗さんをご存知ですか?   7月23日の行列のできる法律相談所に出演されます。番組では、中学生の頃から憧れていた女優と共演が決まり、プロデューサーに乗せられ、その女優の靴の匂いを嗅いだのだそうで・・・

半沢直樹出演の手塚とおるは結婚してる?嫁・出身地・息子は?乃木坂46って?

手塚とおる

あなたは手塚とおるさんという俳優さんを知っていますか?私は半沢直樹を観たときに、初めて知りました。おそらくあなたもそうではないでしょうか?   半沢直樹に出演した際は、古里則夫というネチネチ責めてくる嫌な銀行員・・・

ゲス乙女さとうほなみ結婚していた?旦那は誰?年齢は?出演ドラマは?

さとうほなみ

7月9日放送の行列のできる法律相談所に、ゲスの極み乙女。の美人ドラマー・ほないこかさんが出演します。   ほないこかさんは、実は、「さとうほなみ」として、女優活動もしています。出演ドラマにはどんなものがあるので・・・

松居一代が告発した船越英一郎の浮気相手は成田美和?名誉棄損で提訴?

成田美和

最近の芸能ニュースは松居一代さんの話題で持ちきりですね。船越英一郎さんの浮気相手だとして、松居一代さんが追い詰めている女性が成田美和さんだと言われています。   成田美和さんは、ハワイ在住のエステティシャンとい・・・

松居一代の異常な行動・言動の原因は病気?統合失調症?認知症?

薬物

松居一代さんのブログやYouTubeの動画を見た人であれば、「この人、ヤバイ・・・。」と誰もが思ったことでしょう。ネット上では、こうした異常な行動・言動の原因は病気なのではないか?と噂されています。   具体的・・・

松居一代のYouTube動画に出てくる船越英一郎ノートの中身・内容は?

ノート

松居一代さん、ヤバイですよね!YouTubeの動画をご覧になりましたか?   松居一代YouTube動画第一弾   松居一代YouTube動画第二弾   ちょっと精神的な病気なのではないか?・・・

このページの先頭へ