エドはるみの現在は?激太りもライザップで体重激減!胸のカップ数は?

エドはるみ

数年前、エンタの神様をはじめ、お笑い番組で活躍したエドはるみさんですが、最近はテレビでほぼ見かけなくなり、一発屋として干されてしまったと言われていましたが、4/10からあるCMに出ます!   そのCMとはライザ・・・

アンジャッシュ渡部健と佐々木希結婚を行列で発表?歴代彼女彼氏は?

渡部健&佐々木希

先日、アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんが近く結婚すると報道がありました。兼ねてから交際の噂があった2人ですが、行列のできる法律相談所では、渡部さんいじりが定番になっていますね。     本日の行列・・・

7億円詐欺山辺節子の若作りが痛い!何歳?子供・旦那は?タイ人彼氏画像

山辺節子モザイク

大企業へのつなぎ融資を持ち掛け、70人以上から7億円を集めた詐欺でタイで逮捕された山辺節子容疑者。その容姿がネット上で非常に話題になっています。   見れば分かりますが、若作りしすぎでかなり痛いです。30歳以上・・・

濱松恵暴露の東京03豊本明長が悪口を言った大御所芸人は島田紳助!

東京03豊本

東京03の豊本明長さんの不倫疑惑の相手とされる濱松恵さんですが、豊本明長さんについてバンバン暴露しまくっていますね。   個人的には、こういう女性は嫌いです。今年に入ってから報道のあった袴田吉彦さんの不倫相手と・・・

勝手にツイートされる!Twitterで乗っ取り被害に遭う原因と対処法は?

twitter

あなたはTwitterで乗っ取り被害に遭ったことはありますか?私は一度だけあります。フォローしている人向けて勝手にツイートされていました。一時期多かったレイバンスパムってやつです。   ここで疑問なのは乗っ取り・・・

LINE(ライン)でブロック後削除してしまった友達を再登録できるか?

LINE

スマホ・iPhoneが普及し、まだガラケーを使っているという人はほとんど見なくなりましたが、メールに代わる連絡手段としてLINE(ライン)が定着しました。   LINEには、非表示、ブロックという機能があります・・・

iPhoneのバッテリー交換の費用と時間は?データは消えるの!?

iPhone

あなたは今使っているiPhoneを何年使用していますか?私はまだ2年目に入ったところですが、中には4年、5年と長く使用している人もおられることでしょう。   そうした場合、気になるのがバッテリーの性能の低下です・・・

元SMAP香取慎吾の交際相手とは既に結婚?謎の少年は2人の子供?

香取慎吾&謎の少年

今回の文春砲のターゲットは元SMAPの香取慎吾さんでした。香取慎吾さんになんと20年の恋人が発覚しました!ハワイで写真を撮られているのですが、そこに写っているのは彼女とのツーショットではありません。謎の少年も写っており、・・・

こいのぼりを飾る意味と由来は?いつからいつまで飾るの?

こいのぼり

こどもの日の象徴と言えば、「こいのぼり」ですよね。私の家でも子供の頃は、こどもの日には、こいのぼりを飾っていました。ところで、こいのぼりって何のために飾るのでしょうか?   飾ってはいたけど、意味や由来も知らず・・・

バレンティンと矢野コーチ乱闘動画!プロ野球乱闘に罰金はあるの?

乱闘

4月4日の阪神vsヤクルトで乱闘騒ぎが起きました。発端となったのは阪神の藤浪投手が畠山内野手に投じた球が頭部付近に直撃したこと。   畠山内野手が立ち上がり、藤浪投手に何かを言いながら詰め寄りました。これがきっ・・・

このページの先頭へ