「カテゴリー」の記事一覧(2 / 32ページ)

小出恵介事件、セラミック松村のLINE流出!偽物か?本人は黒幕説否定!

LINE

小出恵介さんが17歳の女性に淫行したとされる事件ですが、被害者の17歳の女性(江原穂紀)と、その女性をバーに呼んだセラミック松村(松村健司)が非常にヤバイ人物だということは既にご存知のことと思います。(知らない人は、以下・・・

小出恵介事件、セラミック松村(松村健司)が黒幕で確定!大阪やくざで逮捕歴あり!

セラミック松村

ネット上では、既にフライデーに小出恵介さんの情報を売った人物は江原穂紀という人物で、実は女子高生ではなく中卒シングルマザーということが判明しています。   フライデーでは、無理矢理お酒を飲まされ、ホテルに連れて・・・

小出恵介の相手が中卒シングルマザーで在日の江原穂紀と特定!画像あり

未成年女性2

ご存知の通り、フライデーのスクープによって無期限活動停止となってしまった小出恵介さん。軽率な行動だったと思いますが、実はこの相手とされる女子高生が江原穂紀という女性であると特定されています。   素性を知れば知・・・

福岡母子殺人事件犯人は警察官の中田充!中田由紀子さんの姉も共犯か?

女性

福岡母子殺人事件の犯人がようやく逮捕されました。逮捕されたのは被害者の中田由紀子さんの旦那である中田充容疑者です。おそらく、「やっぱりな」と思った人も多いことでしょう。   犯人が警察官ということで衝撃でした。・・・

小出恵介は女子高生淫行で逮捕&解雇される?淫行芸能人・有名人一覧

女

6月9日発売のフライデーに小出恵介さんが女子高生に飲酒&淫行したという記事が掲載されることを受けて、小出恵介さんは謝罪し、無期限謹慎となりました。     小出さんは、一切反論せずに報道の内容を認め、・・・

小出恵介女子高生と飲酒&淫行?強姦か?美人局の可能性も!学歴は?

小出恵介

狩野英孝さんが淫行疑惑で謹慎していましたが、最近復帰報道がありましたが、今度は小出恵介さんです・・・。狩野英孝さんと入れ替わりです(笑)     未成年の女子高生に飲酒&淫行を無理矢理要求したと報道が・・・

大麻取締法所持は罰則ありなのに使用は罰則なしの理由は?覚せい剤は?

薬物

先日、元KAT-TUNの田中聖容疑者が大麻取締法違反で逮捕されました。最近芸能界でも薬物で逮捕される人が結構多いですね!ところで、田中聖容疑者のYahoo!のニュース記事で、こんな記載がありました。   「大麻・・・

新型iPad Pro発表!発売日はいつ?スペック・価格は?旧型9.7は値下げ?

iPad Pro

新型iPad Proが発表されましたね。実は、私は近いうちにiPad Proを購入しようと思っていたところでした。近いうちに発売される新型と旧型どちらを購入するかまだ決めていませんので、どれを買うのが良いか考えながら記事・・・

伊藤裕子の現在を画像比較!老けた、劣化した?バセドウ病?年齢は?

伊藤裕子

先日、アンジャッシュ渡部さんが佐々木希さんと結婚されましたが、渡部さんの元カノである伊藤裕子さんが久々にテレビで見せた姿が別人か!?と疑うレベルで老けて劣化していると話題です・・・!     正直私も・・・

卓球・張本智和と対照的!丹羽孝希はクール!乃木坂46推しメンは?

丹羽孝希

世界卓球2017が行われていますが、日本勢の快進撃が目立ちますね!中でも最も注目されているのが13歳の張本智和選手です。日本の絶対的エース・水谷隼選手を破り、ベスト8まで進出!   しかし、張本智和選手以外にも・・・

このページの先頭へ