「事件」の記事一覧

山口敬之は結婚してる?嫁/子供は?準強姦もみ消しは中村格刑事部長!

山口敬之

あなたは山口敬之氏を知っていますか?著名なジャーナリストなので、知っている人も多いでしょう。また、名前を知らなくても、テレビで見たことはある人は多いはずです。   山口敬之氏にレイプ被害を受けた女性が告発したこ・・・

福岡の金塊強奪事件の犯人・小松崎太郎とNEWS手越祐也はどんな関係?

手越

福岡で起きた金塊強奪事件。警察官の格好をした人物に職務質問をされ、気を取られた隙に金塊の入ったアタッシェケースをパクられたんでしたね!   加害者はもちろんですが、被害者も怪しい事件ですよね。犯人たちが続々と逮・・・

神戸連続児童殺傷事件少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在/顔写真/本名は?

少年A

1997年、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が起こした神戸連続児童殺傷事件。現在では釈放されていますが、彼はどうしているのでしょうか?   少し前に、週刊文春に、元少年Aと思われる人物に直撃した記事が掲載されました。お・・・

愛媛県今治市殺人事件任意聴取の女性の職業は?無職?旦那や家族は?

包丁

愛媛県今治市の市営住宅で恒例の母子が切りつけられ、母親が死亡、長男が重傷を負った事件で、任意聴取していた40歳前後の女が自殺しました。   事情聴取は4日から進めていたが、5日午前中に自殺したといいます。決め手・・・

ヘイトスピーチ被害の韓国人俳優ユミンソンの正体は?動画はやらせ?真相は?

ユミンソン

先日、韓国人俳優ユミンソンが京都市内のラーメン店を訪れた際に、店内にいた客に「ファッキン・コリア」と店内にいた客からヘイト発言を受けたというニュースがありました。   知らないのなら、まずは動画を見たほうがよい・・・

ホストクラブ狂いで着服の女性巡査の名前、顔写真は?使った金額総額は?

シャンパン

ホストクラブに通うために、旅行積立金154万円を着服したとして、神奈川県警は女性巡査(24)を停職3月の処分としました。また神奈川県警?と思ったのは私だけ?   女性巡査は親が全額弁済したことで立件は見送られま・・・

福岡の3億8千万円強奪と6億金塊強奪の犯人は同一犯?被害者の男性の国籍は?

金塊

福岡市天神のみずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を下ろし、駐車場に停めた車に積もうとしていたところを、男2人に襲われ、強奪された事件。犯人と思われる男が福岡空港で捕まったようです。   約3億円を持って、出・・・

福岡市天神3億8400万円強奪事件被害者の男性は何者?大金所持理由は?

お金

福岡市天神みずほ銀行福岡支店の近くで3億8400万円を強奪される事件が起こりました。福岡ってこういう事件多くないですか?怖いです・・・。   驚くべきは3億8400万円という強奪された巨額なお金です。現金輸送車・・・

澁谷恭正の同居人は外国人!子供の親は?保育士時代に前科・余罪が!

澁谷恭正

リンちゃん事件で逮捕された澁谷恭正容疑者は、未だ黙秘しているようですが、ネット上では、澁谷容疑者について、詳しい情報が出てきました。   澁谷容疑者には子供は3人いることが分かり、澁谷容疑者の同居人についても明・・・

澁谷恭正の子供は現在も在学中?転校は?PTA会長の決め方は?

渋谷恭正

ベトナム国籍のリンちゃん事件の犯人が4月14日逮捕されました。犯人はリンちゃんが通っていた小学校のPTA会長でした!逮捕された澁谷恭正容疑者は、2人の子供を持つ親でもあり、リンちゃんと同じ小学校に通っていたということです・・・

このページの先頭へ