「芸能①」の記事一覧(2 / 8ページ)

濱松恵暴露の東京03豊本明長が悪口を言った大御所芸人は島田紳助!

東京03豊本

東京03の豊本明長さんの不倫疑惑の相手とされる濱松恵さんですが、豊本明長さんについてバンバン暴露しまくっていますね。   個人的には、こういう女性は嫌いです。今年に入ってから報道のあった袴田吉彦さんの不倫相手と・・・

元SMAP香取慎吾の交際相手とは既に結婚?謎の少年は2人の子供?

香取慎吾&謎の少年

今回の文春砲のターゲットは元SMAPの香取慎吾さんでした。香取慎吾さんになんと20年の恋人が発覚しました!ハワイで写真を撮られているのですが、そこに写っているのは彼女とのツーショットではありません。謎の少年も写っており、・・・

関ジャニ∞横山裕、水卜アナと破局後田中みな実と交際!匂わせ発言か!

田中みな実

最近流行っている交際の「匂わせ」ですが、ここにも一つ(笑)田中みな実さんが、オリラジの藤森慎吾さんと交際していたことはほとんどの人が知っていることでしょうが、田中みな実さんの発言が「匂わせ」であると話題になっています。 ・・・

東京03豊本の不倫相手・濱松恵の娘の父親は誰?LINE内容は?

LINE

3月28日発売のFLASHで、お笑いトリオ東京03豊本明長さんと女優の濱松恵さんの不倫が報じられました!LINEの内容も流出しちゃっているようですね。豊本さんは結婚していませんが、「不倫」と表現されているのは、婚約中の彼・・・

山本裕典の契約解除理由は副業でバー経営!どこのバーなの?

山本裕典

2017年3月21日付で所属事務所を契約解除されていたことが分かった山本裕典さんですが、契約解除の理由は、素行不良と昨日の記事でお伝えしました。     本日の報道で、素行不良に加え、副業が所属事務所・・・

山本裕典が契約解除!理由の契約内容違反とは素行不良!引退?

山本裕典

最近芸能人の引退報道が多いですが、今度は山本裕典さんです。まだ引退するという訳ではないですが、所属していたエヴァーグリーン・エンタテイメントとの契約を解除されていたことがわかりました。   そういえば最近見かけ・・・

SKE48松井珠理奈が合コン現場画像流出!相手は誰?未成年飲酒疑惑も!

松井珠理奈

AKBグループは、今まで数々のスキャンダルでクビになったメンバーも多くいますが、人気メンバーであるSKE48の松井珠理奈さんにスキャンダルが発覚しました!なんとイケメンたちと合コンしていたのです。その合コン現場の画像が流・・・

横尾渉の最新匂わせ彼女は押川理世?元カノはモデルの堀田理沙!【画像あり】

押川理世

先日、NEWSの小山慶一郎さんの彼女が放プリユースの太田希望さんではないか?という報道が出ました。その後、すぐに解雇されたことから、コレはマジだったんだ!というのが世間の印象だと思いますが、今度はキスマイの横尾渉さんです・・・

土屋アンナの3人の子供は父親が全員違う!デキ婚×3!歴代の旦那は?

土屋アンナ

土屋アンナさんがかねて交際中だった男性との間に第3子が誕生していたことが分かりました。その交際中の男性とは、現在は結婚しており、土屋アンナさんにとっては、再々婚となります。   以前結婚していた2人の男性との間・・・

坂口杏里(ANRI)の借金原因はホスト!指名ホストはairの誰?【写真あり】

シャンパン

昨年、A○女優に転身した坂口杏里(ANRI)さんですが、加藤紗里さんに借金を申し込んだと報じられました。元々、A○女優に転身したきっかけとなったのが、ホスト通いで作った借金が原因です。   加藤紗里さんとは、番・・・

このページの先頭へ