「芸能②」の記事一覧

かつら疑惑の細川たかしのモノマネがヤバイ!レイザーラモンRGに激怒?

細川たかし

5月21日の行列のできる法律相談所で、細川たかしさんとレイザーラモンRGさんが登場します。細川たかしさんと言えば、いつからか髪がかなり不自然になっていて、かつら疑惑がありますが、実際どうなのでしょうか?   そ・・・

指原プロデュース=LOVE(イコールラブ)合格者メンバー写真を紹介!

指原莉乃

HKT48の指原莉乃さんがプロデュースする声優アイドルの最終審査オーディションが都内で行われ、合格者メンバーが決定しました!ネット上では、プロデュースした指原さんの顔面レベルを全員が超えているのでは?というほど、美少女だ・・・

キンコン西野が激怒したす・またん!の番組ディレクターは誰?名前は?

キンコン西野の絵

キンコン西野さんが情報番組の取材を受け、ディレクターの態度に激怒し、収録の途中にも関わらず帰ったことを明かしました。   正直私はキンコン西野さんあんまり好きではないのですが、今回は、キンコン西野さんは悪くない・・・

成宮寛貴、宮本亜門の舞台で復帰の可能性大!その理由は2人の関係!

成宮寛貴

成宮寛貴さん電撃引退から約5か月。最近になって、ネットを中心にまた成宮寛貴さんの情報が出るようになりました。これによって、復帰は近いのかもしれない。そう思っていましたが、なんと今週発売の週刊文春の見出しに『自宅も引き払い・・・

有村架純役作りで5キロ増量で現在の体重はどうなった?身長は?

有村架純

女優の有村架純さんが4月3日から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」にヒロイン・谷田部みね子役で出演します。いなかっぺ感を出すために体重を5キロ増やしたということです。   気になるのが、何キロから5キロ増量して何・・・

中居正広が侍ジャパンにプレゼント!BOSEのワイヤレスヘッドホンの型番は?

ヘッドホン

2次ラウンドに進出し、現在オランダと戦っている最中ですが、元SMAPの中居正広さんが侍ジャパンメンバー全員にサプライズプレゼントが贈られていたことがわかりました。   5日のオリックスの強化試合の後、全選手のロ・・・

R1優勝はアキラ100%!丸腰刑事ネタ失敗で見えたことはある?

アキラ100%

R-1ぐらんぷりが本日開催されましたが、アキラ100%さんが優勝しました!これから露出増えるでしょうね!私もこの人のネタ好きなので嬉しいです。ちなみに決勝まで進んだのはこちらの方々。   横澤夏子 ブルゾンちえ・・・

武井壮の年収・生い立ちは?キャッシュで購入した6000万円の高級車の車種は?

武井壮

武井壮さんが、日テレ系の「誰だって波乱爆笑」に出演し、今までの最高月収が3500万円だったことを告白しました。最近月収を告白する人多いですね(笑)   3500万円とは・・・。年収でもすごいですが、コレ月収です・・・

電波少年的東大一直線で坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生の今現在は?

ケイコ先生

2月20日(月)のしくじり先生に坂本ちゃんが出るようです。坂本ちゃんと言えば、昔電波少年の企画で、東大卒のケイコ先生が家庭教師として付きっきりで、勉強していました。   しかし、残念ながら、東大には合格できませ・・・

GACKTの収入源の謎?年収はいくら?実家が金持ち?

GACKT

GACKTさんといえば、セレブタレントということで有名ですよね。男性版叶姉妹のような感じがします(笑)ネット上では、ヒット曲もないのに何で金あるんだ?収入源は何なんだ?実家が金持ちなのか?という声が多数あります。 &nb・・・

このページの先頭へ