「ゲーム」の記事一覧(2 / 2ページ)

ポケモンGO・P-GO SEARCHが使えない!ハレー彗星の影響の意味は?

ハレー彗星

ポケモンGOは歩き回って探すのではなく、P-GO SEARCHをはじめとするリアルタイムで出現しているポケモンを知ることができるアプリで調べて、欲しいポケモンがいる場所に行くという流れが定着していましたが、もしかしたらも・・・

ポケモンGO・ポケモンの巣更新!岩手公園(盛岡城跡公園)はカイロスの巣へ

ポケモンGOカイロス

9月27日にポケモンの巣が更新されたようで、私の住んでいる岩手では、岩手公園(盛岡城跡公園)がヒトカゲの巣になりました。今まで岩手公園では、モンジャラ→サイホーン→トサキント→ヒトカゲと巣が変わってました。  ・・・

ポケモンGO・赤青黄コメント確認後、おすすめアプリ・1秒個体値計算で厳選!

ポケモンGO

ポケモンGOが日本で配信されてから既に2か月以上が経過しています。あなたはガチ勢ですか!?(笑)私はどちらかと言えば、ガチ勢に入るかもしれません。   ポケモンを強化するには、「ほしのすな」が必要です。何でもか・・・

ポケモンGO・P-GO SEARCHの表示がおかしくなった名前とアイコンを直す方法

P-GO SEARCH

今日(9月29日)、仕事帰りに近くにレアポケモンいないかな~と、P-GO SEARCHを起動したところ、アレ?なんか表示が変・・・。アクセスが集中して重くなってポケモンのアイコンが粗くなってるのかな?と思い、しばらくして・・・

ポケモンGO盛岡市民歓喜!岩手公園(盛岡城跡公園)にヒトカゲの巣が!

ポケモンGOヒトカゲ

ポケモンGOやってますか!?日本で配信されたのが7月22日で、配信直後は本当にそこらじゅうにポケモンを探している人たちであふれていました。最近は下火になってきたかな?と思っていたのですが、先日のお台場のラプラス騒動もあり・・・

ポケモンGO・お台場にラプラス出現!混雑理由はこの出現場所丸分かりアプリ

ポケモンGO

7月22日から日本でも配信されたポケモンGOですが、下火になってきたのかな?と思っていたら、そうでもなさそうです。出現率が非常に低く、強いポケモン「ラプラス」がお台場に出現し、ポケモントレーナーたちが大集合して、交通に混・・・

このページの先頭へ