「テレビ」の記事一覧

闇金ウシジマくんシーズン3の天生翔のモデルは与沢翼!ネタバレ注意

ウシジマくん3

私は闇金ウシジマくんが好きです。先日は、シーズン3とファイナルをDVDで観たのですが、今回はシーズン3についての記事になります。一部ネタバレを含みますので、まだ観てない人は読まないでください。   闇金ウシジマ・・・

有村架純役作りで5キロ増量で現在の体重はどうなった?身長は?

有村架純

女優の有村架純さんが4月3日から始まる連続テレビ小説「ひよっこ」にヒロイン・谷田部みね子役で出演します。いなかっぺ感を出すために体重を5キロ増やしたということです。   気になるのが、何キロから5キロ増量して何・・・

中居正広が侍ジャパンにプレゼント!BOSEのワイヤレスヘッドホンの型番は?

ヘッドホン

2次ラウンドに進出し、現在オランダと戦っている最中ですが、元SMAPの中居正広さんが侍ジャパンメンバー全員にサプライズプレゼントが贈られていたことがわかりました。   5日のオリックスの強化試合の後、全選手のロ・・・

R1優勝はアキラ100%!丸腰刑事ネタ失敗で見えたことはある?

アキラ100%

R-1ぐらんぷりが本日開催されましたが、アキラ100%さんが優勝しました!これから露出増えるでしょうね!私もこの人のネタ好きなので嬉しいです。ちなみに決勝まで進んだのはこちらの方々。   横澤夏子 ブルゾンちえ・・・

武井壮の年収・生い立ちは?キャッシュで購入した6000万円の高級車の車種は?

武井壮

武井壮さんが、日テレ系の「誰だって波乱爆笑」に出演し、今までの最高月収が3500万円だったことを告白しました。最近月収を告白する人多いですね(笑)   3500万円とは・・・。年収でもすごいですが、コレ月収です・・・

電波少年的東大一直線で坂本ちゃんの家庭教師をしていたケイコ先生の今現在は?

ケイコ先生

2月20日(月)のしくじり先生に坂本ちゃんが出るようです。坂本ちゃんと言えば、昔電波少年の企画で、東大卒のケイコ先生が家庭教師として付きっきりで、勉強していました。   しかし、残念ながら、東大には合格できませ・・・

GACKTの収入源の謎?年収はいくら?実家が金持ち?

GACKT

GACKTさんといえば、セレブタレントということで有名ですよね。男性版叶姉妹のような感じがします(笑)ネット上では、ヒット曲もないのに何で金あるんだ?収入源は何なんだ?実家が金持ちなのか?という声が多数あります。 &nb・・・

女の噂研究所のキス検証・合コン・浮気に応募したい!どこで募集してるの?

女の噂研究所

女の噂研究所って面白い番組ですよね。地上波で絶対に放送できないようなことしかやっていないので、それが人気の秘密なんでしょうね!やらせだという噂も多いですが、個人的には面白いので、やらせでも別にいいです(笑)  ・・・

女の噂研究所(合コン・浮気・キス検証)はやらせ!?証拠まとめ

女の噂研究所

あなたは女の噂研究所という番組をご存知でしょうか?女の噂研究所は、ケータイ動画配信サービス「BeeTV」の大人気番組で、MEGUMIさん、西川史子さん、重盛さと美さんが「女の噂」を検証する番組です。   「女の・・・

笑点の桂歌丸の病気が心配!身長・体重は?結婚・嫁・子供は?

桂歌丸

最近頻繁に入退院を繰り返している焦点の桂歌丸さんですが、新年早々また入院してしまったようです。最近2か月に1回ぐらい入院している気がします・・・。心配ですね。   歌丸さんは何か病気なのでしょうか?今回は、桂歌・・・

このページの先頭へ