「カテゴリー」の記事一覧

山口敬之は結婚してる?嫁/子供は?準強姦もみ消しは中村格刑事部長!

山口敬之

あなたは山口敬之氏を知っていますか?著名なジャーナリストなので、知っている人も多いでしょう。また、名前を知らなくても、テレビで見たことはある人は多いはずです。   山口敬之氏にレイプ被害を受けた女性が告発したこ・・・

桑田真澄の息子Matt整形前後の写真を比較!気持ち悪い?母親は?

Matt

元プロ野球選手の桑田真澄さんの息子が2人おり、長男の桑田真樹さんは今も野球をやっており、現在は滋賀ユナイテッドベースボールクラブに所属しています。   そして、次男もいるのですが、次男のMattさんはブライダル・・・

田中聖KAT-TUN脱退理由ルール違反行為とは?元カノ倖田梨紗も覚醒剤!

田中聖

5月24日、KAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が東京渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、現行犯逮捕されました。   警察が田中聖容疑者の車を止めて、職務質問したところ、車内から大麻片が見つかったというこ・・・

福岡の金塊強奪事件の犯人・小松崎太郎とNEWS手越祐也はどんな関係?

手越

福岡で起きた金塊強奪事件。警察官の格好をした人物に職務質問をされ、気を取られた隙に金塊の入ったアタッシェケースをパクられたんでしたね!   加害者はもちろんですが、被害者も怪しい事件ですよね。犯人たちが続々と逮・・・

ボクシング階級別体重一覧!計量はいつ?階級の名前の意味は?

ボクシング

先日の村田諒太選手の初の世界戦は判定負けとなってしまい、残念でした。誰もが村田諒太選手の勝利を確信したことでしょう。審判が金をもらっていたのでは?という買収疑惑もあります。     3人の審判のうち、・・・

神戸連続児童殺傷事件少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在/顔写真/本名は?

少年A

1997年、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)が起こした神戸連続児童殺傷事件。現在では釈放されていますが、彼はどうしているのでしょうか?   少し前に、週刊文春に、元少年Aと思われる人物に直撃した記事が掲載されました。お・・・

2017年の夏の賞与(ボーナス)公務員と民間企業の支給日はいつ?

お金

この前年が明けたと思っていたのに、既に5月も末・・・。時が経つのは本当に早いですね。もうすぐ梅雨もやってきます。雨ばかりだと気分も落ち込みますが、もうすぐ夏の賞与(ボーナス)ですね!   はて?支給日いつだっけ・・・

りあるキッズ長田融季の吉本退社理由は借金でクビ?結婚/嫁/子供は?

りあるキッズ長田

ガリガリガリクソンさんが飲酒運転で逮捕されましたが、フライデーがガリガリガリクソンさんについて、新たなスキャンダルを報じました。記事では、ガリガリガリクソンさんの知人であるA氏が登場し、ガリクソンさんから合計1,000万・・・

がん患者は働かなくていい発言の自民党議員は誰?大西英雄と特定!

大西英雄

受動喫煙防止対策をめぐり、厚労省案と自民党の対案について議論が行われた5月15日の自民党厚生労働部会で、がん患者の立場を考慮した対策を求めた三原じゅん子参院議員に対し、「(がん患者は)働かなくていい」とヤジを飛ばした議員・・・

脱毛と除毛と抑毛の違いは?全て意味が異なる!

脱毛

あなたは脱毛と除毛と抑毛の違いを知っていますか?抑毛はその文字通り、「毛を抑える」なので、なんとなく毛が生えづらくするというのは分かると思います。   しかし、脱毛と除毛の違いをご存知でしょうか?どちらも同じも・・・