「2017年4月」の記事一覧

今村復興大臣辞任!務台俊介はおんぶ、松本龍は失言、平野達夫は鞍替

今村復興大臣

今村復興大臣が辞任の意思を固めたようですね。大臣だけでなく議員もやめろよ!私はそう思います。   今村復興大臣に限らず、私ら一般人よりも言動に慎重にならなければならない政治家の失言が目立ちますよね。特に復興庁っ・・・

成宮寛貴、宮本亜門の舞台で復帰の可能性大!その理由は2人の関係!

成宮寛貴

成宮寛貴さん電撃引退から約5か月。最近になって、ネットを中心にまた成宮寛貴さんの情報が出るようになりました。これによって、復帰は近いのかもしれない。そう思っていましたが、なんと今週発売の週刊文春の見出しに『自宅も引き払い・・・

成宮寛貴の友人A氏の周囲でAV女優含む5人の不審死!盗撮用メガネで撮影?

成宮寛貴

成宮寛貴さんの衝撃の芸能界引退から5か月が経とうとしています。現在ではあまり関心がなくなってしまった人も多いと思われますが、新たな情報が入ってきました。   当ブログには、これまで成宮寛貴さんに関連した情報の提・・・

ラグビー好きにおすすめ!期間限定!軽自動車を白ナンバー化できる!

軽自動車

突然ですが、軽自動車のナンバーの色は何色ですか?そんなの黄色に決まってるだろ!そうお思いのあなた!実は、今期間限定で軽自動車でも白ナンバー化できることをご存知でしょうか?   また、数年前からラグビーの人気が非・・・

オセロ症候群とは?原因・症状・治療法は?離婚理由にも!

女性

あなたの恋人は嫉妬をする人ですか?多少の嫉妬は良いですが、中には異常なほど嫉妬する人もいます。   一緒に買い物をしていて、異性をチラ見しただけで嫉妬されたり、LINEを少し遅れて返しただけで何件も着信が来てい・・・

車検費用安いところは?オートバックス/イエローハット料金比較!

オートバックス・イエローハット

私の車がもう少しで2回目の車検を迎えます。昔はディーラーで車検を受けていたのですが、やはり高いので、最近ではカー用品店で車検を受けています。   今回はどこにでもあるオートバックス、イエローハットのカー用品店2・・・

民事再生法と会社更生法の違いは?倒産と破産の違いは?

倒産

森友学園が民事再生法の申請というニュースを見ましたが、民事再生法と似たような法律で、会社更生法というものもあります。民事再生法と会社更生法の違いをご存知でしょうか?混同している人も多いのではないでしょうか?  ・・・

福岡の3億8千万円強奪と6億金塊強奪の犯人は同一犯?被害者の男性の国籍は?

金塊

福岡市天神のみずほ銀行福岡支店で現金3億8400万円を下ろし、駐車場に停めた車に積もうとしていたところを、男2人に襲われ、強奪された事件。犯人と思われる男が福岡空港で捕まったようです。   約3億円を持って、出・・・

福岡市天神3億8400万円強奪事件被害者の男性は何者?大金所持理由は?

お金

福岡市天神みずほ銀行福岡支店の近くで3億8400万円を強奪される事件が起こりました。福岡ってこういう事件多くないですか?怖いです・・・。   驚くべきは3億8400万円という強奪された巨額なお金です。現金輸送車・・・

プロ野球ノーヒットノーランと完全試合の違いは何?達成者一覧

野球ボール

あなたは野球のノーヒットノーランと完全試合の違いをご存知でしょうか?同じ意味だなんて思っていませんよね?   そうです。ノーヒットノーランと完全試合は意味が違います。今回は、ノーヒットノーランと完全試合の違い、・・・

このページの先頭へ