「2017年2月」の記事一覧

岩崎友宏死刑にならず!ブログで創価学会員だと明かしていた!

岩崎友宏

2016年5月アイドル活動をしていた冨田真由さんを刺して殺人未遂罪等に問われた岩崎友宏被告。2月28日、懲役14年6月が言い渡されました。求刑では17年だったのですが、それを下回る懲役となりました。   冨田真・・・

R1優勝はアキラ100%!丸腰刑事ネタ失敗で見えたことはある?

アキラ100%

R-1ぐらんぷりが本日開催されましたが、アキラ100%さんが優勝しました!これから露出増えるでしょうね!私もこの人のネタ好きなので嬉しいです。ちなみに決勝まで進んだのはこちらの方々。   横澤夏子 ブルゾンちえ・・・

アジアン隅田美保の引退理由は婚活?現在はカフェでバイト?場所はどこ?

隅田美保

最近テレビで全く見なくなったアジアン隅田美保さん。芸能活動を休止していたんですね!引退ではないようですが、休止している理由をご存知でしょうか?   このままでは忘れ去られて引退・・・!なんてことにならないでしょ・・・

東京マラソン2017のコース変更理由とメリット・デメリットは?

道

今日(2月26日)は東京マラソンでしたね!ものすごい人数で一般参加の後ろの人は、スタートしてから15分経ってもまだスタート地点にたどり着いてない状態だったみたいですね(汗)   さて、東京マラソンの結果ですが、・・・

平泉春の藤原まつり東下り行列2017義経役は横浜流星!歴代義経役一覧

東下り

毎年岩手県平泉町で行われている春の藤原まつり。メイン行事として、源義経公東下り行列があります。これは、観光客がものすごい押し寄せる人気イベントで、毎年GW中の5月3日に行われます。   どんなイベントか簡単に言・・・

プレミアムフライデー導入企業一覧!売り上げが下がる業種も?

プレミアムフライデー

プレミアムフライデーが2月24日から始まりましたが、私の会社では導入されていないので、全く実感がありません。私の周りでも導入しているところはないようなので、ホントに実施してるの?という感じです(笑)   実際、・・・

男性の恋愛運UPにおすすめなパワーストーン5選!浄化方法は?

結婚

あなたは、パワーストーンを付けていますか?色んな石があってキレイですよね!人それぞれ願い事は様々だと思います。金運UP、仕事運UP、恋愛運UP等・・・。   ただ、恋愛運UPの石だと、男性が付けるにはちょっと・・・・

自称岩崎友宏は在日で本名は金友宏!両親・家族構成・生い立ちは?

岩崎友宏

東京都小金井市で昨年5月、アイドルをしていた大学生の冨田真由さんが刺され、一時重体となっていた事件。犯人の岩崎友宏被告ですが、23日の裁判で、裁判長に退廷を命じられる事態となりました。   懲役17年を求刑され・・・

プレミアムフライデーとは?導入企業はどれぐらいの割合?

プレミアムフライデー

本日(2月24日)から始まった「プレミアムフライデー」ですが、あなたの職場ではどうですか?私の会社では全く関係がないです(笑)   それ以前にプレミアムフライデーなんて聞いたことがない、何なの?という人も中には・・・

放プリユース太田希望とNEWS小山慶一郎が熱愛!同棲か!?

太田希望

NEWSの小山慶一郎さんがに熱愛報道が・・・!お相手とされるのは、放課後プリンセスの候補生(放プリユース)の太田希望さんです。   なぜ、二人が熱愛中であると報道されたのかというと、太田希望さんの小山慶一郎さん・・・

このページの先頭へ